クリスマスギフトのご注文、および年末年始の発送についてご案内

こんばんは。Spectreの栗田です。

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店のクリスマスギフトのご注文と、年末年始の営業スケジュールおよび商品の発送についてご案内いたします。

ご注文をご検討されているお客さまは、こちらのご案内をご参考にしていただけましたら幸いです。

 

クリスマスギフトのご注文は、「12月21日(火)朝9時まで」がおすすめ

 

12月24日(金)、25日(土)までに商品のお届けをご希望の場合は、【12月21日(火)朝9時まで】にご注文確定いただくことをおすすめいたします。

クリスマス付近や年末年始は全国的にお荷物量が増加することが予想されます。そのため上記日時までにご注文いただいても、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。

出来る限りお早めのご注文およびお受け取りにご協力をいただけますと幸いです。

配送日時やお時間のご指定はできかねますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

※当店ではギフト用のラッピングや包装などのご用意はございません。

「コンビニ決済」でのご注文の場合は注文確定ではなく、コンビニでのお支払い確定後の発送となるため、ご注意ください。

 

 

年末年始休業は、「12月29日(水)~1月4日(火)」

 

休業期間中はご注文対応、出荷業務、お問い合せについてもお休みとさせていただきます。各種対応につきましては、年明けの営業開始日1月5日(水)より順次進めてまいります。

※オンラインサイトのご注文は、お休み中も随時承っております。

※全国的な荷物量の増加が予想されるため、当店からのお荷物発送後、お届けに遅れが生じる可能性がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へお問い合わせください。)

 

ご注文前にご確認をお願いします

 

年内の最終営業日は12月28日(火)となり、【12月28日(火)朝9時まで】に確定したご注文は、年内出荷をいたします。

12月28日(火)朝9時以降に確定いただいたご注文につきましては、1月5日(水)以降の出荷となりますことご了承いただけますようお願いいたします。

※「コンビニ決済」でのご注文の場合は注文確定ではなく、コンビニでのお支払い確定後の発送となるため、ご注意ください。


なおご注文が集中した場合、上記日時よりも早めにご注文締め切りとさせていただく可能性がございます。

またヤマト運輸の配送状況等や天候不順が発生した場合は、出荷スケジュールにかかわらず出荷遅延が生じる可能性がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。

当店では自動配信メールの後にお送りする「ご注文確認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。